スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶれいぶはーと!

現在IrisのEU魍魎同盟Sacrifice所属 ナギさんです。
対人チャンプ大好きでGvやら色々やって遊んでる日々だらだらとした不定期更新Blog
リンクはフリーなのですが一言教えていただけると歓喜します、私も張り返します。

阿修羅雑談チャンネル
wide鯖「#総指揮官(笑)」
色々な鯖から対人チャンプがお好きな方が集まってますヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

すんません。

ちょっと色々迷走してます。

ちょっと

リアルが忙しいのでまともに日記かけないっす!
あー、ROしたいお・・・

焼き鳥さん!!

今度はGvで(・ω・)
後ブログ見てます!!とかいってたら更新されてた、やったね!

今週のGvはダメだった、ご飯作って食べてたら台所の火の元から謎の発火、ボヤ騒ぎで消火器で消し止めるも壁真っ黒。
帰ってきたら19時50分、PT案内も何も出来ずにそのままGv突入。
代わりに頑張ってくれた方、本当にありがとうございました、そして申し訳なかった。
今から休む!!ともいえなくてそのまま気持ち引きずりながらGvしてたらぐだぐだすぎてダメだった。

開始偵察、V3に奥田と焼き鳥とNDが集まってるとのことなので転戦させる目的で3MAPで暴れて来てと指示。
レース化させて転戦させたのを確認した後また偵察開始、V4に奥田がいるって言ってたので即刻向かう。
人数がかなり復活していて、少々手間取ったけどLPしっかり出してもらってEMC決めて守護破壊。
そのままバリケもガリガリ削ってエンペ破壊、相手が攻め返してきたけどバリケ3守りきり撤退した模様。

ここからあれやこれやしてると生茶が攻めてきてそのままF4放棄、F5に奥田派兵がきてたけど排除して防衛。
ここから一気にぐだぐだになり、派兵指示も上手く出来ずにメンバーの頑張りでC2獲得できて終了。

非常に色々申し訳なかった。

遊んでるわけじゃなく、必死に考えています。
顔色伺ってる?と聞かれたら伺っています。
手探りでアレコレしているのでまだわからないことが多いです、が精進します。

焼き鳥さん!!

覚悟しててくださいね、そんだけ。

最初は恒例偵察。
今日はそうだなー…どっか防衛して取るかーって感じでF1とF4はなんか生茶全力だったし他はSMいたりするからF5に決定。
って思ったけどFの3ぐらいに奥田がいるとかでそっちに遊びに。

特になんのこともなく、スルスルと抜けて守護石もパパッと破壊。
バリケも破壊してバリケ2を壊してて途中で守護直されたんでそっち破壊したら奥田はいなくなってた。
あそこはなんか毎週火力がまばらというかなんというか…、けどジプシーのAspdが高いのかよくスタンしたとか。
私は途中から超借りたので快適だった、超すげー…。
後はF5取得しなおしてC4派兵してB5に派兵したけどレーサーに勝てず結局2砦。
ああいう場合は無理にレースするんじゃなくてどこか防衛してるところをいただく方がいいもんか…と考え直す結果に。

今日のGvは落ち着いていたけどあえて反省点があるとしたらそれぐらいか、精進致します。
後久々に1G溢れて2G使わないと収容できないぐらいになりました。
少しずつですが人数回復しつつあるので上手く指揮できるように頑張らないといけませんね。
screeniris083.jpg


後なんかうちのマスターが生体で枝折ったとか書かれてるそうですが。
普通に話題になって見学いってテレポしてたら晒されるってまた…。
私も釣られて見に行ってたら晒されてたのかな、怖い><
まぁ常識的に考えて…と思いましたが立場も後先も考えずにADでPKする人もいるぐらいだから晒されるのも仕方ないか><
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
現在Irisで活動中の子です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。