スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すんません。

ちょっと色々迷走してます。
スポンサーサイト

11/22Gv

あれー、先週分更新したはずなんですが更新できてなかった。
保存も出来てなかった、どういうこっちゃ。
まぁ簡単に…開始N2防衛、焼き鳥と1時間ぐらいドンパチやって撤退。
F2根城にして守護直すと同時にND襲来、速攻で守護石破壊されたので1バリ捨てて2バリ前で迎え撃ち。
NDと焼き鳥がなんか混ざってきたんですけど問題なく排除してたら生茶襲来。
噂のマヤパ超(?)金ゴキタナDメギンAXにグリムでWiz地帯全滅して崩壊。
粘れるとも思わなかったので捨ててC5取得でした。


それでは今週のGv。
連休でしたが人数ごっそり減るわけでもなく、最近少しずつ人が増えてるような…?
メンバーの方やお手伝いに来てくれる方、後方のポタさんにはいつも感謝です!
今日は開始防衛はせず偵察開始、相変わらず生茶とSMは堅守してますね。

それでどうするかー、と考えてN2でAPMTと焼き鳥がドンパチしてるらしいのでお邪魔しに。
最初は共闘指示、「まぁ無理だろうなー」と思っててやっぱり無理だったのでなるべく城主焼き鳥倒しながら邪魔してくるならAPMTも排除方向に変更。
暫くして2バリが破壊されて3バリもあっという間に破壊、エンペをちゃっかり破壊して撤退。

そのままF2にいってF2取得、バリケードせっせこ直して守護石治してWP前で軽く防衛。
ちょくちょく奥田の偵察やら来ていて、その内本体がいらっしゃったのでラインを守護石2に変えて防衛開始。
裏とかも4-5回ぐらい決められたけど大事には至らず守りきり、思うところがあったので守護1にシフト。
こちらでも特に問題なく守護石完封、37分頃奥田撤退。
そのまま派兵にC4に送り込んでエンペ破壊、同時にEMCして焼き鳥の派兵から守りきって終わり。
F2とC4の2砦でした。

けどそうなんども裏EMC決められたらヤバいよね…、守れたから今回はいいけれど。
今度はもっと改善しなくては、と思いました。
後ずっと画面真っ白でGvしてて辛かったです。

screeniris058.jpg
因みに画像はC4です、実に道がわかりづらかった…!

船長のパイプ

カッコよすぎワロタンwwwwww買っちゃった…

10月18日Gv

お疲れ様でした!先週めんどくさくってレポサボッてましたヽ(゚∀゚)ノ

今日も開始早々から偵察、色々見に行った後にV3でさくらが防衛してるとのことなので遊びに。
NDもいたけど、特に排除指示もなくてそのまま攻める。
一度目の突入でEMCが決まって叩くも割り負けるが、そのままもう一度突撃直下EMCで破壊、転戦。

そのままフラフラと偵察しているとC3に黒船が集まっているとか。
さくらとはよく戦うけど黒船と戦うのってあんまりありませんでした。
C3の指示でC3に向かうといきなり敵の懐でEMCが決まり割る、放棄して転戦。
screeniris036.jpg

V3が夢幻のままでさくらに確保防衛されていたので制圧して防衛するも難なく崩れ去ってしまい乱戦に。
割られることはありませんでしたが、さくら組は徹底した鎧破壊などで毎度苦しめられますね…ホント。
そのままER周りでの押し問答が続きましたが、9時過ぎに放棄撤退。

そのままF2割ってバリケなど設置してWP防衛に。
すると焼きそばマスターが入ってきたので守護石2で排除するとそのまま本体来た。
守護2で防衛開始、最初は夢見と焼きそばの2Gだけでしたが途中からは無敵の3Gで本気出してくる。
いい感じに守れていると、目の前で献身された夢見マスターにEMCされてしまう。
何とか押し返すと更に後ろで焼きそばがEMC、コレはまずいか…と思いましたが全部排除できた模様。
時間も時間なのか、それっきりで焼き鳥退却。
守護に少し触られはしたものの守護石で完封できてよかった。
前に追いかけられた分もお返し出来たかな。

そのままC5に神がかったEMCが決まって割り、防衛してC5獲得。

先週と同じくF2とC5の2砦でした。
screeniris037.jpg




【感想】
さくらは本当鎧破壊が徹底してますね、コートかけてても後半コート切れた時に破壊されまくりでした。
ゴス比率も中々なので沈まない、フルパワーで撃つと反射がキツくてこっちも殺させてしまったり。
中々手ごわい相手だなー、と思います。

F2はよかった!とりあえずよかったね!
この人数でよくEMCまで決められて守護石2で完封できたなーと思います。
ま、勝ったしいいよねw

来週はさくらと再戦してみたいなぁ。

始めましてと7/19日のGv

皆様お疲れ様でした、今日は終了間際に鯖落ちなどという不幸なことにもならず本当によかったですヽ(゚∀゚)ノ
あの時は色々ありましたからね…色々orz

今日は開始直後から並Caさんの所にいきました、開始早々カウプ消し忘れて阿修羅→フルスト→ベース送りにされてました 情けない('A`)
焼き鳥さん所と同時に攻めていたようですが最初は共闘指示が出ていたのですが、焼き鳥さんところは最初から全部排除だったようで、混乱するなか結局全部ほぼ無差別戦闘になっていたと思います。
あっちもこっちも乱戦で、あぁやっぱりGvはこれが楽しいなぁ…とか思ってたらディス食らってました。
ていうか焼き鳥さんものっそ数多い、わらわらってこられたらモンクなんてすぐ死ぬお\(^o^)/
なんかめっちゃ痛いBBあったし!なんぞあれ!
screeniris029.jpg

けれど装備をすこーし、頭の装備なんですけど良いもの…同盟内の皆さんからみれば格安かも…ですがそれを買ったのでダメージを減らしつつダメージうpすることが出来ましたヽ(゚∀゚)ノ
おかげさまで心なしかモンクの阿修羅でも相手の状況によればLKでも今日はしっかり落とせてました。
とっても嬉しいですねー…ニヤニヤしてしまいます、すこーし反射ダメージが高くなって冷や冷やしてますが…w
やっぱり上位同盟になると皆さんV肩もってますよね、AXさんとかカタールの時に阿修羅を撃つとタラがない分落としやすいですけどV肩だった場合の反射ダメージで死にそうです、マジで。

その後も押し問答が続き、順調?に進んでエンペをうちで割って転戦。
そのまま偵察に、その時点で1時間と10分ほど立っていた気がします。

F1がガディをWPにおいてあっただけなので全軍で壊しに、途中NDの方が来たのですがパパッと排除してエンペ割。
もう一度いったらNDさんが割ったので、その時はまだ指示が出てなかったのでF1再度割りにいきました。
その後指示が出てF2とF5だったかな?確保した後派兵にいくとこに。
まずはB1のくろふねさん所を攻めました、入ったところでロキ防衛 上では大魔法とSBr 下では素敵なWSさんと恐らくEDP使っているであろうAXさんがハイドしながらグリム連発していました。
勿論モンクでは即蒸発しましたが、2回目の時に皆さんの後ろからこそこそーっとついていって無事中に。
けれど中に入った時には既に奥まで進んで中混戦でした、私といえばとりあえず混戦の中で一人に阿修羅しただけでした。
そのままB1割り確保、そのままC4に。
レーサーがいっぱい来る中マスターさんのEMCによってER室に。
WPから来るレーサーの方々にこれでもか、というぐらい阿修羅してました。
いやらしいほどの阿修羅、とても気持ちよかったです…。
そのまま時間を終えて今日のGvは終わり!おつかれした!
screeniris030.jpg

早く残影したいとか連気功したいとか、そんなことばっかり考えてます。
あぁ…早く転生したいお(´;ω;`)

けど最近皆さんに色々連れていってもらえて本当に楽しいです、モンクなんてソロばっかりですから…
早く転生できるように頑張りますー!
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
現在Irisで活動中の子です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。