

ぶれいぶはーと!

現在IrisのEU魍魎同盟Sacrifice所属 ナギさんです。
対人チャンプ大好きでGvやら色々やって遊んでる日々だらだらとした不定期更新Blog
リンクはフリーなのですが一言教えていただけると歓喜します、私も張り返します。

阿修羅雑談チャンネル
wide鯖「#総指揮官(笑)」
色々な鯖から対人チャンプがお好きな方が集まってますヽ(゚∀゚)ノ

焼き鳥さん!!

今度はGvで(・ω・)
後ブログ見てます!!とかいってたら更新されてた、やったね!

今週のGvはダメだった、ご飯作って食べてたら台所の火の元から謎の発火、ボヤ騒ぎで消火器で消し止めるも壁真っ黒。
帰ってきたら19時50分、PT案内も何も出来ずにそのままGv突入。
代わりに頑張ってくれた方、本当にありがとうございました、そして申し訳なかった。
今から休む!!ともいえなくてそのまま気持ち引きずりながらGvしてたらぐだぐだすぎてダメだった。

開始偵察、V3に奥田と焼き鳥とNDが集まってるとのことなので転戦させる目的で3MAPで暴れて来てと指示。
レース化させて転戦させたのを確認した後また偵察開始、V4に奥田がいるって言ってたので即刻向かう。
人数がかなり復活していて、少々手間取ったけどLPしっかり出してもらってEMC決めて守護破壊。
そのままバリケもガリガリ削ってエンペ破壊、相手が攻め返してきたけどバリケ3守りきり撤退した模様。

ここからあれやこれやしてると生茶が攻めてきてそのままF4放棄、F5に奥田派兵がきてたけど排除して防衛。
ここから一気にぐだぐだになり、派兵指示も上手く出来ずにメンバーの頑張りでC2獲得できて終了。

非常に色々申し訳なかった。

遊んでるわけじゃなく、必死に考えています。
顔色伺ってる?と聞かれたら伺っています。
手探りでアレコレしているのでまだわからないことが多いです、が精進します。

焼き鳥さん!!

覚悟しててくださいね、そんだけ。

最初は恒例偵察。
今日はそうだなー…どっか防衛して取るかーって感じでF1とF4はなんか生茶全力だったし他はSMいたりするからF5に決定。
って思ったけどFの3ぐらいに奥田がいるとかでそっちに遊びに。

特になんのこともなく、スルスルと抜けて守護石もパパッと破壊。
バリケも破壊してバリケ2を壊してて途中で守護直されたんでそっち破壊したら奥田はいなくなってた。
あそこはなんか毎週火力がまばらというかなんというか…、けどジプシーのAspdが高いのかよくスタンしたとか。
私は途中から超借りたので快適だった、超すげー…。
後はF5取得しなおしてC4派兵してB5に派兵したけどレーサーに勝てず結局2砦。
ああいう場合は無理にレースするんじゃなくてどこか防衛してるところをいただく方がいいもんか…と考え直す結果に。

今日のGvは落ち着いていたけどあえて反省点があるとしたらそれぐらいか、精進致します。
後久々に1G溢れて2G使わないと収容できないぐらいになりました。
少しずつですが人数回復しつつあるので上手く指揮できるように頑張らないといけませんね。
screeniris083.jpg


後なんかうちのマスターが生体で枝折ったとか書かれてるそうですが。
普通に話題になって見学いってテレポしてたら晒されるってまた…。
私も釣られて見に行ってたら晒されてたのかな、怖い><
まぁ常識的に考えて…と思いましたが立場も後先も考えずにADでPKする人もいるぐらいだから晒されるのも仕方ないか><

12月20日Gv

なんか水曜日までくるとだるくなるけど更新更新。

先週と同じく今日もDSHとお祭り。
燃え盛る奥田へのリベンジに燃えるも開始はやっぱり生茶かSMしか見つからず。
暇だったのでN3突撃して守護石前で力尽きた後偵察開始。

本当はF1破壊しておこうと思ったんだけど生茶がいっぱいいたからなぁ…。
と思ったらSM攻めにいったのかいなくなったので一気にF1攻城。
暇だし守るかーって思ったけど生茶すぐ帰ってきたんで戦う意味もないしパパッと撤退。

そのままリベンジ奥田か戦い損ねたAPMT探しにSE中心に偵察回す。
するとF5に焼き鳥が…、これは行くしかないだろうってことでF5攻め指示。

戦闘開始時間<20:39頃>:F5防衛:焼き鳥 攻:EU魍魎+DSH(お祭り)

因みにナギさんは二時間悪魔盾でGvしてましたので変なことを言いまくってました。
とりあえず入り口溜めて一気になだれ込む、一発で守護2でEMC決まって反対側の守護1もサックリ攻略。
この時赤ツインLKにBBされて5kぐらい食らってたのでついつい
「赤ツインにメギン@@@@@」
なんて言ってました、ああ恥ずかしい。
その後も赤ツインLKは先に殺せって指示したり、けど赤ツインBBは痛いし優先排除でもいいか。
その後はバリケ1もバリケ2もガリガリ削って破壊、バリケ3に少々時間取られましたが問題なく破壊して取得。

<21:11:40V>[Valfreya Guild5]を[V-Sw]ギルドが占領しました。

その後防衛に、バリケ3でやり合ってましたが防衛場所等決まってなくてぐだったのもありカウンター指示して割り直し。
バリケ裏にLP敷かせてバリケに張り付いたのはADSで叩き落させて、LKやら中衛はバリケ前で大暴れ。
バリケ3から徐々に押し上げバリケ1まで押し返して35分頃焼き鳥撤退。

そのままリンカーに詰め替えたりL1獲得してB1突撃させたりして終了、2砦でした。

感想
焼き鳥さんはそばがお休みだったのかな、鳥と無敵の2G構成でした。
奥田のような半端ないWPの硬さはなく、スルッと抜けれましたね。
ほんと奥田のWPは堅すぎる、どういうことなの…。
二時間後悪魔盾探してたら人盾が倉庫にあり、悪魔盾装備していたので2時間悪魔盾でGvしてたことに絶望。
IRCで報告したら爆笑されてた。
回復剤がいつもより多く消費してしまったのは言うまでもない、勿論補充分は自腹ですけど。


さてさて、EU魍魎はこれで年内の同盟活動も終了。
27日と3日はフリーなので個人傭兵としてどこかお手伝いにいってみようと思います。
もし興味持っていただけましたらプロに王でチャット立ててますのでWisか書き込みよろしくお願いします。
screeniris073.jpg

12月13日Gv

お疲れだった、後3分あったら割れたかな?って書いとけって言われたから書いておいた。
screeniris064.jpg
後N2いったときにもう一人に言われた、ありがとう。 でも今日は適当でごめん!

N2いったら生茶がきてそっからずっと生茶のターン!撤退した。

F1にいったら奥田がいた、マジWP防衛硬いんですけど。
一回ソロで抜けて守護石1をソロで破壊した、私めちゃカッコいい。

そのままWPに苦戦して抜けてバリケ3でタイムアップだった。
奥田王つえー、バリケ前王に殺されまくって中も王に荒らされて殺されるとかこっちやべー。
くそっ つえーwwwwwwwwwwww悔しいwwwwwwwww
前回の戦闘での事を奥田が改善してた、次はこっちが改善して倒すし。
やるぞおおおおおおおお疲れ様でしたああああああああああ。

合同で動いてお祭りしていたDSH側の方々は本当申し訳なかった、今度は絶対勝つ。
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
現在Irisで活動中の子です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
