

9月27日Gv

皆様お疲れ様でした、色々用事があって遅刻しそうだったのですが早く切り上げることが出来たので帰ってパパッと準備して待機してました。
N3前が凄いことになってる、と聞いたのでちょっと見に行ったら…
screeniris010.jpg
確かにこれは凄い、生茶とSMが開始早々スタダするみたいでしたので一緒に突入したらいきなりWP防衛崩れまくってどんどん抜けて行ってた様子。

まぁ自分のところも偵察しないといけないのでパパッと帰宅して偵察。
N2がら空き!ってことでパパッと破壊してそのまままた偵察、L2にいくとさくら組とG5が戦闘してたみたいなのですがそのまま完封されていたようで。
ロキありWP防衛でしたので中々楽しめそうだということで報告しながらL2で逃げ回っていたら攻めることに。
ER前制圧した後、中に入るとLK数人が高台で大暴れしていてエンペ割り、そのまま防衛に。
しっかしさくら組強い、高台防衛していたのですが人数もさることながらタフなLKやWSがどんどん切り込んできてメルブレなどで鎧破壊を徹底してくるみたいで。
数人ゴスと思われる人やマヤパ持ち?パラとか、反射がキツいLKがいましたね。
そのまま鎧破壊されていき凍結で行動出来る人が少なくなって徐々に押されていき一度高台を占領される、コートを回せる方がフルコ回してくれることになったので更に高台占領し返して今度は更に徹底して高台で防衛。
コート万歳、一応予備のアンフロは持ってはいますけどDローブが破壊されちゃうと威力が落ちてタフなLKが落とせない…\(^o^)/
ER前の入り口にQMまいて阿修羅やEDPSB・ADSの即死級スキルで魔法をかいくぐり残って突撃してくるLKやWSなどを殲滅していってました。
そのまま9時30分頃に相手が撤退、L2を主に派兵先を探すことに。
ギルチャでL2に金チェイスが潜り込んだ!と叫んでる一方その頃私はV1で格闘していた。
screeniris011.jpg
けど現れたチェイスの殴り一発で壊された、なんてこった。

そのまま派兵先がc2になったので突撃、NDが少数で防衛していたもののLKさんが叩き割り。
NDのマスターが突撃してきたけど阿修羅で落としてそのまま終了、L2とC2獲得。

L2のERで集合したのですがなんと少ない…!もっといると思ってたのですがちょっと驚き。
よくあの場面のあの人数を防衛したり出来たなー、と思ったら少し嬉しいですね。
来週もまた頑張りましょう!
screeniris012.jpg
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
現在Irisで活動中の子です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
