スポンサーサイト


始めましてと7/19日のGv

皆様お疲れ様でした、今日は終了間際に鯖落ちなどという不幸なことにもならず本当によかったですヽ(゚∀゚)ノ
あの時は色々ありましたからね…色々orz

今日は開始直後から並Caさんの所にいきました、開始早々カウプ消し忘れて阿修羅→フルスト→ベース送りにされてました 情けない('A`)
焼き鳥さん所と同時に攻めていたようですが最初は共闘指示が出ていたのですが、焼き鳥さんところは最初から全部排除だったようで、混乱するなか結局全部ほぼ無差別戦闘になっていたと思います。
あっちもこっちも乱戦で、あぁやっぱりGvはこれが楽しいなぁ…とか思ってたらディス食らってました。
ていうか焼き鳥さんものっそ数多い、わらわらってこられたらモンクなんてすぐ死ぬお\(^o^)/
なんかめっちゃ痛いBBあったし!なんぞあれ!
screeniris029.jpg

けれど装備をすこーし、頭の装備なんですけど良いもの…同盟内の皆さんからみれば格安かも…ですがそれを買ったのでダメージを減らしつつダメージうpすることが出来ましたヽ(゚∀゚)ノ
おかげさまで心なしかモンクの阿修羅でも相手の状況によればLKでも今日はしっかり落とせてました。
とっても嬉しいですねー…ニヤニヤしてしまいます、すこーし反射ダメージが高くなって冷や冷やしてますが…w
やっぱり上位同盟になると皆さんV肩もってますよね、AXさんとかカタールの時に阿修羅を撃つとタラがない分落としやすいですけどV肩だった場合の反射ダメージで死にそうです、マジで。

その後も押し問答が続き、順調?に進んでエンペをうちで割って転戦。
そのまま偵察に、その時点で1時間と10分ほど立っていた気がします。

F1がガディをWPにおいてあっただけなので全軍で壊しに、途中NDの方が来たのですがパパッと排除してエンペ割。
もう一度いったらNDさんが割ったので、その時はまだ指示が出てなかったのでF1再度割りにいきました。
その後指示が出てF2とF5だったかな?確保した後派兵にいくとこに。
まずはB1のくろふねさん所を攻めました、入ったところでロキ防衛 上では大魔法とSBr 下では素敵なWSさんと恐らくEDP使っているであろうAXさんがハイドしながらグリム連発していました。
勿論モンクでは即蒸発しましたが、2回目の時に皆さんの後ろからこそこそーっとついていって無事中に。
けれど中に入った時には既に奥まで進んで中混戦でした、私といえばとりあえず混戦の中で一人に阿修羅しただけでした。
そのままB1割り確保、そのままC4に。
レーサーがいっぱい来る中マスターさんのEMCによってER室に。
WPから来るレーサーの方々にこれでもか、というぐらい阿修羅してました。
いやらしいほどの阿修羅、とても気持ちよかったです…。
そのまま時間を終えて今日のGvは終わり!おつかれした!
screeniris030.jpg

早く残影したいとか連気功したいとか、そんなことばっかり考えてます。
あぁ…早く転生したいお(´;ω;`)

けど最近皆さんに色々連れていってもらえて本当に楽しいです、モンクなんてソロばっかりですから…
早く転生できるように頑張りますー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
現在Irisで活動中の子です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
