スポンサーサイト


8月23日Gv

皆様お疲れ様、今日はお盆明けでしたが2週間ぶりの同盟活動でした!
やっぱり一番なれたところがやりやりすい…なんて考えてました(゚ω゚)
今日はPTリーダーだったのでPT渡したり、指示を復唱したり頑張ってました。

開始は勿論偵察スタート、最初はかならずV3→V1と見に行くのがお決まりになっちゃってます、私の中で。
個人的なのですが、V3数回見に行った後V1見に行くと大抵どこかが防衛している気がする!
※あくまで個人的な見解です(゚ω゚)
その時やり合ってるのはN2の生茶vsSMぐらいだったんでしょうか、盆明け早々で楽しそうなことやっちゃってくれてますネ。

そのまま偵察続けていたんですが、Gチャで某同盟のマスターさんが「L4に来てね!」と宣伝していたそうでいち早く焼き鳥のL4向いました。
そしたら入り口からいるわいるわ…、とりあえず徒歩で向かって3MAPに入ったら脱がされたりで色々大変だったのでクロークで隠れながら偵察しながら報告。
ギルド的に3Gだったかなぁ、そのまま攻め命令が出たので突入すると案外簡単に抜けて…ERブレイク。
なんだか物凄い拍子抜け…( ゚д゚ )
割って撤退なのでそのまま帰還、なんとなくL4行ってみたら…
いました焼き鳥、とある方の予言通り確保防衛してました。
ERところまで覗いて撤収。

次はN防衛中のAPMTに!
入り口WP防衛が凄い ガディ無双 ロキ硬い 痛い (´・ω・`)
けど頭羽根ベレーにしてレジポ飲んでP盾装備して生きれるかなーって思ってたらコレが結構生存出来てました。
ただADSとかガディ無理すぎる\(^o^)/
アレやコレや試しながらやってたらブーンP切れる… 残影あればブーンでロキ抜けてそのままってことも出来るんでしょうけどねー…
数回抜けれたこともありましたが阿修羅やADS飛んできたりで倒れてしまった。
そうしていると焼き鳥さん出現、奥田さんも便乗して突破でき左守護石破壊。
右守護石にて防衛始めていたので突破破壊していく、私はと言うとスクリーム部隊のスタンがやばくて落とされてしまうので入り口周辺にて復帰妨害していました、主に教授狙って。
まだV少ないから辛いところです…。
右守護石も破壊し終わると焼き鳥撤退、なんだか突破お手伝いしてもらったみたいで悔しいなぁ…
そのままAMPT・奥田と入り乱れてバリケ2で乱戦。
どうもあのチェイスマスターはゴスだな、とか思いながらGv終了後メモったぞおおおお!

バリケ2破壊するとAMPT転戦、そのままバリケ3破壊、後ろにちょっと下がると奥田がワラワラってきててまだ諦めてなかったんかい…と!
夢幻で割ると、バリケなど作動させたのですがエンペ叩かれて破壊されてしまう。
そのままC4向かって破壊して今日は終わり!

C4の一砦だけどお盆明けだしね、次も頑張る!なんくるないさああああああああああああ。

screeniris000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
現在Irisで活動中の子です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
