スポンサーサイト


10月4日Gv

本日は1Gにて、王のレベルが一気に上がってたので個人的にはとても楽しみだったGvでした。
とりあえず適当に偵察、V3突撃したら白団が防衛しててロキもあったけどスイスイ抜けてどんなもんか見てみたけど中々の人数と規模はいると思った。
ただ如何せんロキあっても魔法火力が少ないみたいで簡単に抜けれたような。脱がされたり色々されてそのまま死に戻り。

C2にG5がいたらしいのでそのまま攻め、あっという間に蹴散らしてそのままエンペブレイク。
そのままG5が攻め込んでくるので防衛、ロキはなかったけどC2のアレで余裕で防衛出来てた。
するとRCが3MAPでEMCするのを見かけたのでIRCにて発言、すぐRCが攻めて来た。
硬い前衛は数人いるけど他はロキもない入り口で蒸発が多かったかと、抜けたのはLKとWSがほとんど 後は残影持ちのチャンプぐらい。
LKも抜けても阿修羅で落とせるのもいた感じ、だたフルパワーじゃなかったら流石に中々落ちなかったかな。
そのまま30分ほどやりあって完封、F2を最初に割ったままどこも割ってなかったようなのでバリケ直して防衛。
偵察らしき人がきたけど入り口でシャットアウト、一度SMのマスターが抜けたらしいけど守護石2には私が前もってガディさんほとんど集めておいたのでそこで落ちてくれた模様でした ガディさん流石っす…

そのままギルドをCHに変えて派兵、C4いくとどっか少数で防衛してて一度戻っていったら姫禅がEMCしてちょうど防衛につくところでした、人数的にちょっと厳しいとの判断でC2に。
割って防衛しようとしたら並のマスターが…
WPに戻ったのでおいかけるとAPMTがなだれ込んでくる、先週のNDにやったことを今やられた感じでした。
そのままV3に突撃してエンペ叩くものの割れるはずもなくタイムアップ、F2の獲得でした。

人数少なくなってきても下位相手には負けることはないよ!
DEXが136でGvやってたのですが詠唱早すぎて感激でした、さっさとオーラにしてしまおうヽ(゚∀゚)ノ
後私個人の財布がマッハでヤバイ、5Mしか(ry

screeniris026.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
現在Irisで活動中の子です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
