スポンサーサイト


10月18日Gv

お疲れ様でした!先週めんどくさくってレポサボッてましたヽ(゚∀゚)ノ

今日も開始早々から偵察、色々見に行った後にV3でさくらが防衛してるとのことなので遊びに。
NDもいたけど、特に排除指示もなくてそのまま攻める。
一度目の突入でEMCが決まって叩くも割り負けるが、そのままもう一度突撃直下EMCで破壊、転戦。

そのままフラフラと偵察しているとC3に黒船が集まっているとか。
さくらとはよく戦うけど黒船と戦うのってあんまりありませんでした。
C3の指示でC3に向かうといきなり敵の懐でEMCが決まり割る、放棄して転戦。
screeniris036.jpg

V3が夢幻のままでさくらに確保防衛されていたので制圧して防衛するも難なく崩れ去ってしまい乱戦に。
割られることはありませんでしたが、さくら組は徹底した鎧破壊などで毎度苦しめられますね…ホント。
そのままER周りでの押し問答が続きましたが、9時過ぎに放棄撤退。

そのままF2割ってバリケなど設置してWP防衛に。
すると焼きそばマスターが入ってきたので守護石2で排除するとそのまま本体来た。
守護2で防衛開始、最初は夢見と焼きそばの2Gだけでしたが途中からは無敵の3Gで本気出してくる。
いい感じに守れていると、目の前で献身された夢見マスターにEMCされてしまう。
何とか押し返すと更に後ろで焼きそばがEMC、コレはまずいか…と思いましたが全部排除できた模様。
時間も時間なのか、それっきりで焼き鳥退却。
守護に少し触られはしたものの守護石で完封できてよかった。
前に追いかけられた分もお返し出来たかな。

そのままC5に神がかったEMCが決まって割り、防衛してC5獲得。

先週と同じくF2とC5の2砦でした。
screeniris037.jpg




【感想】
さくらは本当鎧破壊が徹底してますね、コートかけてても後半コート切れた時に破壊されまくりでした。
ゴス比率も中々なので沈まない、フルパワーで撃つと反射がキツくてこっちも殺させてしまったり。
中々手ごわい相手だなー、と思います。

F2はよかった!とりあえずよかったね!
この人数でよくEMCまで決められて守護石2で完封できたなーと思います。
ま、勝ったしいいよねw

来週はさくらと再戦してみたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
現在Irisで活動中の子です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
