

19:49 [] Lokiでまともに育成出来ると思うなよ?!

タイトルは気にしない方向で。
ということで、ここ二日間風邪でダウン+PC立ち上げたらトロイ6個ぐらいに感染しててやばかったですこんばんは。

ということでレポいってみよーう。

前半特に書くことなし、ほぼ1時間暇してた気がする。
F2を3週とってたので今週も取れればラッキーだなー、みたいな感じでF2を8時45分ぐらいから防衛開始。
その頃から焼き鳥やAPMTの単体がチラホラと。

ガディ守護石2にポンポン誘導しながら入ってくる敵を排除してたら本体の焼き鳥とAPMT到来。
しかもチラホラ生茶とかSMとかも見えた。
特に生茶が今日金ゴキとか聞いてたので生茶にEMCされたら終わりだろjk…とか思いながら守護で粘る。
生茶もSMも見えなくなって、APMTもいなくなり焼き鳥と勝負に。
ただその頃にはガディも大半APMTにもってかれ、ある程度抜かれたりしてたので この辺りに一度守護石1直してEMCしてからラインひき直しした方がよかったんでしょうね。
少し粘った後守護2が壊れると指示が遅れバリケ1破壊すぐさまバリケ2も割れてしまう。
急いでバリケ3でEMC、一度バリケ3前制圧するものの物量に押しつぶされてそのままER割られる。
カウンターかけて取り返しに向かってみるけど難しいと思ったので放棄転戦。

その後V3確保した後、CHにちょっと詰め込んでC5割ってV3とC5の2砦。
screeniris044.jpg


今週は個人的な反省点がたっぷりなGvでした、けど人数が少しずつ回復してるのかな?
F2もサシだったらいい所いったかもしれませんね、周りに支えられながらですが頑張ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
現在Irisで活動中の子です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
