スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月1日Gv

今日も開始偵察、しかしRWCもあってか人が少なめでした。
開始始めに偵察にいくとV2で黒船が防衛してるとのことなので軽く行ってみる、が割れてそのまま偵察に。

V3を焼き鳥が防衛していたので向かうと全軍防衛でしたのでそのまま3MAPEMCから突撃。
裏EMCも決まったが、人数不足もあるせいか押し切れずそのまま戻されて9時頃撤退。

SEでどこかやろう、ということで偵察。
Nは生茶とSMとAPMTだけが防衛していたのでF中心に、するとF5で奥田発見。
そういえばあまり奥田とは正面から当たっていなかった気がする、F5攻めに この時9時11分頃。
WPにガディを集めてWP防衛していたので固まったり突撃していく。
どうにかこうにかWP防衛を抜けようとしてる中、単騎で抜けた味方のLKが守護石2を破壊していた、皆ワロタ。
そのままガディを引っ張ることに成功し、守護石1での戦闘に。
ここからがキツく、奥田の王などに阿修羅等でどんどん前衛削られ前衛に後衛を潰されていった感じ。
36分頃に守護石1にEMCが決まり割るも奥田守護石2にスイッチ、修理してからの展開が速く時間も押してきたので46分頃撤退。
今思うと守護2に数人置いておくべきでした。

戻ると同時にCHに詰め替え、B2の黒船攻め 確保後割って防衛。
そのまま2個目狙いたかったけどAPMTの派兵と黒船襲来でそうにも行かずB2守って終わり。

色々とミスが多かった、早く慣れて冷静に判断出来るようになりたい。

screeniris045.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
現在Irisで活動中の子です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。