スポンサーサイト


遅刻する夢を見た

起きたら遅刻していた、今日の出来事。

今週のGvも偵察から開始、色々見回ってました。
のっけからAPMTにSMが攻めたり生茶とSMがガチでやりあったりしてたらしく終始平和だった気がする。
しかし今開始から防衛してるところなんて生茶・SM・APMTぐらいなもんで、後はさくら三組?ぐらいなんですかねー。
さくら三組は防衛というよりも戦闘するための防衛に見えますけど。

カート族?かどこかがV1防衛していたのでそこを崩して防衛。
最初はラインにつけなくて崩されて割られるも、割りなおしてしっかり防衛開始。
敵はカート・不死ヴぇる・姫禅かな?途中でヤマタのなんとかとか言うギルドも見えましたけどあそこはどこなのやら。
私は教授と敵マスター集中して殺すために3MAPで暴れてましたけど誰もなんもしてこないんでマスターと教授殺してまわってました。
途中で崩れることもなく防衛してたのですが某金ゴスDメギンLKと北組+月下のお祭り同盟?かわかりませんが攻め込んできてLK無双でWiz地帯消し飛ばされて崩れた所を割られてしまいました。
やっぱあのBBやばい、一発でHPの半分ぐらい飛ぶんですけどwwww
あのLKいなかったら余裕だったかなぁ、まぁ割られたので転戦。

偵察続けるとNDがN2防衛していたので攻め決定、同時に高飛びからチェイスGにチェンジ。
なんか知らん青いエンブ使ってたんですけど同盟増えた?とかよくわからないけど。
ていうか超重いしなんなのこれwwwwwww
守護1と守護2同時に守ってたようなのですが守護2にいたのがEMCで守護1にシフトされてったみたいなんでそのまま守護1攻め。
特に苦労したこともなく、前回の奥田の時の反省もあったので守護2直されないように見張りながらジリジリと押し込んでいって守護1近くにEMCが決まって割り。

バリケ1は破壊してあったんでそのまま2に直行、敵がバリケ前にいましたけど敵のど真ん中でEMCが決まって殲滅してバリケ2破壊。
バリケ3にいった時にはNDはいなくなってました、そのまま割り。
N2直してパパッと派兵、C4いったんですけど焼き鳥がEMCしたのでC5に変更。
割って防衛してN2とC5でした。

集合人数少ない、多分パパッと戻っちゃった人もいるんでこの人数+ちょっとだったと思います。
screeniris052.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
現在Irisで活動中の子です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
