スポンサーサイト


11/22Gv

あれー、先週分更新したはずなんですが更新できてなかった。
保存も出来てなかった、どういうこっちゃ。
まぁ簡単に…開始N2防衛、焼き鳥と1時間ぐらいドンパチやって撤退。
F2根城にして守護直すと同時にND襲来、速攻で守護石破壊されたので1バリ捨てて2バリ前で迎え撃ち。
NDと焼き鳥がなんか混ざってきたんですけど問題なく排除してたら生茶襲来。
噂のマヤパ超(?)金ゴキタナDメギンAXにグリムでWiz地帯全滅して崩壊。
粘れるとも思わなかったので捨ててC5取得でした。


それでは今週のGv。
連休でしたが人数ごっそり減るわけでもなく、最近少しずつ人が増えてるような…?
メンバーの方やお手伝いに来てくれる方、後方のポタさんにはいつも感謝です!
今日は開始防衛はせず偵察開始、相変わらず生茶とSMは堅守してますね。

それでどうするかー、と考えてN2でAPMTと焼き鳥がドンパチしてるらしいのでお邪魔しに。
最初は共闘指示、「まぁ無理だろうなー」と思っててやっぱり無理だったのでなるべく城主焼き鳥倒しながら邪魔してくるならAPMTも排除方向に変更。
暫くして2バリが破壊されて3バリもあっという間に破壊、エンペをちゃっかり破壊して撤退。

そのままF2にいってF2取得、バリケードせっせこ直して守護石治してWP前で軽く防衛。
ちょくちょく奥田の偵察やら来ていて、その内本体がいらっしゃったのでラインを守護石2に変えて防衛開始。
裏とかも4-5回ぐらい決められたけど大事には至らず守りきり、思うところがあったので守護1にシフト。
こちらでも特に問題なく守護石完封、37分頃奥田撤退。
そのまま派兵にC4に送り込んでエンペ破壊、同時にEMCして焼き鳥の派兵から守りきって終わり。
F2とC4の2砦でした。

けどそうなんども裏EMC決められたらヤバいよね…、守れたから今回はいいけれど。
今度はもっと改善しなくては、と思いました。
後ずっと画面真っ白でGvしてて辛かったです。

screeniris058.jpg
因みに画像はC4です、実に道がわかりづらかった…!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
現在Irisで活動中の子です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
