スポンサーサイト


11月29日Gv

今日もF2とC4の2砦でした、もう少し早く動いてれば3砦も十分狙えてたのに取れなくて非常に申し訳ない。

今日は開始偵察から開始、15分ほどするとF1で奥田が防衛に入るというので奥田攻め。

戦闘開始時間<20:15>F1防衛:奥田 攻:EU魍魎 

その時のギルドがCH、溜めてから突撃すると物凄いMSとガディ。
なんだろうあのMSは…めっちゃ痛かった。

なので夢幻に入れ替えしてから再度突撃、二回ほどでマスターが抜けて守護1側破壊。
奥田は守護2にいたのでサイクル回して速攻守護2も破壊。
バリケ1では手前にLP引いて魔法でジリジリと、バリケ2も同じくそんな感じで破壊。
その間20分ほど?

バリケ3前にEMCするも敵復帰とバリケ横からのADSなどで押し込まれる。
一度バリケより離れた場所でEMC。
そのまま固まってバリケ前で一本ずつ破壊してエンペ割って撤退。

<21:07:27>[Valfreya Guild 1]を[夢幻,]ギルドが占領しました。

後はF2をCHで取り直してC4とってB5に突撃したけど割り負けて終了。
特に書く事がないので最後は省きました。

screeniris061.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

のーたいとる。

お邪魔しますw

昨日のC4は、私の時計だと22時ぎりぎりのような気がしたんですが
ログを見ると結構早くに割れてたんですねw

最後のBは残念でしたけど、また来週も頑張りましょう♪

お疲れ様でしたw

Re: のーたいとる。

何気に見てくれてるような人が結構いるみたいで嬉しいw

これもだじりんパワーあってこそ…!
今週はだじりんパワーで更にパワーUPしていたEU魍魎陣でしたヽ(゚∀゚)ノ
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
現在Irisで活動中の子です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
