スポンサーサイト


12月6日Gv

俺TUEEEEEEEEEEE とか最後は皆で叫んでて今週は熱いGvでした。
人数も少しずつ増えつつあり、士気も上がってていいんじゃないかとヽ(゚∀゚)ノ
※次の日からナギさんは新型インフルエンザでぶっ倒れてました。


使用G:Create Heavenのみ
開始F2ガディ出して適当に防衛。
サーバーがビジーでその混乱でとりあえずF2防衛してたらAPMT襲来、守護2で防衛ちょこっとしてましたが派兵だったのかそんなに圧力もなく防げてた。
ただ無駄に戦闘してお金使うのもアレなのですぐ撤退、そのまま偵察に。

暫くしてL4でさくら組が防衛していると言うのでそちらに行くことに

戦闘開始時間<20:45頃?>:L4防衛:さくら組 攻:EU魍魎
3MAPの高台サックリ占領してER突撃。
IRCで「なんかさくら人数凄い減ってるし少ないよー。」って聞いてて、入った直後は本当少ないなーって思ってたら奥にギッシリ詰まってた。
勿論ログは「全然少なくないしwwwさくらめっちゃ多いわwwww」で埋まっていた。
けどいくらなんでもなの防衛場所はどうかと、LPガンガン引いていって奥までめり込んでいってエンペブレイク。

<20:57:06>[Luina Guild 4]を[Create Heaven]ギルドが占領しました。
5分だけ防衛してみよーってことで防衛に。
流石はL4鬼堅い、抜けてくるのがLKちょっととAXぐらいだったかな それも阿修羅ADSSBで殺したので余裕でした。
なんかコモドバカンスでバカンス楽しんでるギルメンもいた、仕事しろし!
特に押し込まれることもなく、高飛びGだったので少し削られたらEMCして回収終わり。
5分だけーって話だったけど過ぎてたので敵さんは来てたけど撤退。
そのままF2に向かう。

すると焼き鳥も狙っているようで…
そのまま割ってバリケ直してバリケ1から戦闘開始。

戦闘開始時間<21:17>:F2防衛:EU魍魎 攻:焼き鳥
最初は地球のエンブのところだけだった気がするけど時間が立つにつれどんどん増えてきて最後は4G全部のマスター陣も来ていた。
私は敵マスター追い掛け回して殺そうと必死こいてました。
バリケで粘ってER前の柵で10分粘って最終的に防衛成功しました、ヤッタネ!
後なんか必死すぎてあんま覚えてないwwwwww
最後カボチャパイ尽きてイグ実Gvしてたのだけは覚えてる5分間だけで30個ぐらい食った。
そんな感じ。

F2一個だけだったけど熱かった、いいGvでしたお疲れ様でした。

screeniris063.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
現在Irisで活動中の子です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
