スポンサーサイト


7/26日Gv

今日もお疲れ様でした!
今日は経費抑えれたか!と青ぽの使った量に満足してましたが今日はやたらと狙われるせいで白スリムの使用量が…
結局前回とあんまり変わらず、減らしたいとは思ってるんですけどね…減らしたいとは…

今日は開始偵察を色々として、特に決まったところもないのでPTの方と延々バリケードを割り続けてN5破壊 ちょっと満足。
そのままV1に!っと思ったらなんか割ったら敵が来なく… 
そのままV3に転戦、V3も割ったらやっぱり来ない 最後の方にSSEMさんがぞろーっと来てましたが。
LKとパラ大量にずもーって感じで来てました ずもーって感じで。

その後F3とかN5とか、NDさんとAPMTさんと戦闘しました。
NDさんはマスターさんが抜けてEMCで守護石破壊 守護石破壊したときにはNDさん撤退の模様。
APMTさんは守護石直す前に2か3の間にマスターさんが潜んでてEMC、1番目のバリケードで囮になってる間にエンペ割ってN5獲得!
そのとき守護石直したときにこんなことが…

screeniris040.jpg
(゚∀゚)ニヤニヤ

その後は私はC4に!
そしたら空蝉と火炎陣で妨害してた忍者さんがいたんですけどなにあれうぜええええwwwww
すっごい妨害だなぁ、と関心してましたw 残影あればヒュンッて抜けれてたんでしょうねー。
残影やりたす…(´ω`)
今回はエンペにしっかりSW連打してたので守りきれたとか!ヽ(゚∀゚)ノ
V3・C4・N5の3砦でした、皆お疲れありがとう!
後某お方に「今日はナギ頑張ってた!転生後の活躍に期待」とか言われましたってほらwwwwww
褒められたらwwwww嬉しいやんwwwwww照れるわーwwwwww
そんなに活躍してないと思うけどネッ!

今94になれたので早く転生できるように頑張りますね、それでは!
screeniris041.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
現在Irisで活動中の子です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
