スポンサーサイト


スーパーLokiレポート

今日は暇だったんで何故かいたLokiのアコでLoki名所をめぐってました。
まずは年中見ごろだと言われる下水4F…
コウモリや紫なキノコ…青ゴキブリに追いかけられながらも辿りついた4F…。

素晴らしい所でした…。
雄大に歩き回るアヌビス、Lokiでは特別パッチで4Fにアヌビスが沸くそうですよ。
ドケピをつれて歩き回るアムムト、時折和ませてくれるルードやソフィー。
見かけることはなかったんですが、なんとカトリやセシルもいるそうです…凄いですね。

是非Lokiにきたら一度は行かないとダメですね、下水4Fは…

次は西カプラ下の黒麺同盟の方の所に、廃みーぬさんがおいでおいでしていたのでお邪魔しました。
お出迎えするのはオーラの一般廃BOSS厨の方々…とみーぬさんが仰ってました。
会話もまた凄い!みーぬさんのマヤパは700mしたそうです、勿論これもみーぬさんが仰ってました。
後Gv中にEQすると鯖キャンするそうですよ、これもみーぬさんが仰ってた。
なんでも知ってるみーぬさん、Lokiで困ったらみーぬさんに聞こう!

そして次はなんとじゃうさんに連れられてゲフェンに。
そして現れるのはなんと生で見る最強りのか先生でした
しかも記念にジュノーでなんか呼び出してくれたりしてくれちゃう!素敵!
記念撮影お願いしちゃいました、じゃうさんが「ぼくのルナカリも一緒にお願い」とお願いされたのでそれも一緒に…
screenloki001.jpg
もうねマジ感激すぎてたまらん、皆羨ましい視線送ってきててやばかった…

しかも本気装備見せてくれるとか…、私のブログだからだそうですよ?マジ必見すぎる。
まずじゃうさんのGv装備。
screenloki004.jpg
いやぁちょっと手抜きらしいけどこの装備はやばいね…、流石じゃうさんって感じ…?
そしたらりのか先生が出来たらしいんで見せてもらうと…
screenloki005.jpg
これはもうね…圧倒的すぎて声がでない感じ…?
廃な人ほど精錬値を2や3で止めるのが一般的と聞きますけど流石…
アクセとかどこから持ってきたの…流石りのか先生、ぱねぇ―ッス!!

screenloki006.jpg
そしてこれはじゃうさんのPv狩り装備。
Pvしてる人は必見ですよね、じゃうさんのPv装備がここに公開されてるんですから…
Gv装備もだけどPv装備もすげェ… 私Pvやりたいと思ってても装備とかわからなかったからマジ参考になるっす!!!

そして最後はりのか先生のPv装備…
screenloki007.jpg

もうなんていうかね…全て計算によって考え出された最適な装備だよね…
私とか多分一生真似できないし考えもつかなかった、全鯖のGvPvプレイヤーはこれを参考にすべき!

後収集品とかcとか村正クレイモアと色々いただいてしまいました!ありがとうございます!
あ、後じゃうさんが城2にいけばいっぱい村正落ちてるってさ!
なんかスティしてると重いから捨てるんだってさ!
それは是非今度落ちてるところを見に行かないとダメだなぁ。

今日はこんな感じでした、これだけでもLokiの素晴らしさ等がわかっていただけたんじゃないかと…
私もLoki行きたいなー!楽しみだわー…


こんな感じでいい?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
現在Irisで活動中の子です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
