スポンサーサイト


12月13日Gv

お疲れだった、後3分あったら割れたかな?って書いとけって言われたから書いておいた。
screeniris064.jpg
後N2いったときにもう一人に言われた、ありがとう。 でも今日は適当でごめん!

N2いったら生茶がきてそっからずっと生茶のターン!撤退した。

F1にいったら奥田がいた、マジWP防衛硬いんですけど。
一回ソロで抜けて守護石1をソロで破壊した、私めちゃカッコいい。

そのままWPに苦戦して抜けてバリケ3でタイムアップだった。
奥田王つえー、バリケ前王に殺されまくって中も王に荒らされて殺されるとかこっちやべー。
くそっ つえーwwwwwwwwwwww悔しいwwwwwwwww
前回の戦闘での事を奥田が改善してた、次はこっちが改善して倒すし。
やるぞおおおおおおおお疲れ様でしたああああああああああ。

合同で動いてお祭りしていたDSH側の方々は本当申し訳なかった、今度は絶対勝つ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
現在Irisで活動中の子です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
