スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます。

既に5日ですけどまぁもう気にしない報告で。
もうEU魍魎にお世話になって一年ぐらいかなぁ、最初はF1長期防衛している所にSMのお祭りで攻めてきた時が初Gvだったと思います。
まぁそんなこんなで今じゃ指揮官だったり。
地味に同盟の方や他の方に見ていただいてるようで、特にピ○ちは私もリンク貼っておくので覚悟。

お祭り同盟は正直疲れた、運営的な意味で。

まぁ楽しんでもらえたし、普段戦えない様なところと戦えたのは自分としてもやっぱり楽しかった。

しかし特に書くことがない、新年のくじは散々でした まる 

コメントの投稿

非公開コメント

新年あけまして

おめでとう!!!!
今年もよろしくよろしくー!

あとリンクもど~もですw

No title

>ピヨち
こちらこそw
よろしくお願いします!
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
現在Irisで活動中の子です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
