スポンサーサイト


8/2Gv

夏真っ盛りの暑さかと思えば物凄い豪雨だったり、大変な日々が続きます。
けれど大した暑さも豪雨もない安定した天気の所なんでいつも平和です、すばらしいヽ(゚∀゚)ノ

まぁそれは置いておいてGvGv。

今週も開始から色々と偵察、開始早々防衛してるところは生茶さんとSMさんぐらいだそうで。
少々寂しくもありますが、まぁ私は難しいことはわかんないので指示に従って偵察色々してました。
とりあえずどこも防衛していない、攻めれない って感じだったのでしょうか、L5のさくら組落としてそこから暫くL5で戦闘した後相手が転戦したのでこっちも転戦。
L5での防衛は丁度相手方のチャンプが残影地点で待機して残影で抜けてきたらそこを阿修羅で、といった感じで狙ってました。
EMCマスターなのかはわかりませんが残影突破力はやっぱり凄いなー、と まぁロキなしだったりしますけどね。
大半は入り口で騎士さんに絡まれ大魔法で死んでたかなー、と 抜けてくるのはLKとか残影チャンプとかでしたね。
LKも今日はチェイスの方に脱衣されて落とされてたり、ああいうの見るとカッコいいなぁと思いますw

個人的な見方ですけどフルストだけじゃなくて各種ストリップも使ってるのでお上手だなぁ…と。
色々と動画とか見てるんですがなんかもうフルストフルストフルスト…って感じで…
Loki鯖のとあるチェイスさんの動画好きだったもので…、今は個人傭兵からマスターさんやられてるみたいですけど。
そりゃ脱がせればフルストが一番ですけどね、もう真横ピッタリ張り付いてフルスト狙ってるの丸わかりで面白すぎて噴出しそうになったり。
武器ストリップして回ったり大魔法地帯だったらアーマーだけ脱がして進軍止めたり、まぁ身内贔屓してモンクが何言ってんだksg とか思われたらさーせん個人的な考えなのでお気になさらず^p^

そのままちょっと偵察行ってN4のNDさん所に、相変わらずマスターさんのEMCが早くて守護石すぐ破壊しちゃいますね。
今回は少しだけですがガディ引っ張れたので役にたったか…!とか満足してました。
その後はNDさん防衛を少しずつ突破してエンペ割って防衛、なんか色々してたようにしなかったような。

派兵指示があったのでV1に進行、特に誰もいなかったので叩いてたら知り合いのLKがきた。
めちゃくちゅ硬いLKなのを知ってるので阿修羅撃ってもどうせ死なないし経費の無駄なので無視する。
EMCで呼び出されて他のチャンプが阿修羅するもののやっぱり硬くて落ちず、クロス阿修羅+αでようやく死んでいた。
そこから焼き鳥さんや他レーサーの方々が遊びに来る、一度はCHの増援で持ちこたえ暫くしてそのまま割り。
ただちょっと割るのが早かったのか最終に3Gぐらいの焼き鳥が突っ込んできてWPEMCで一斉に流れ込んできて、後30秒というところで割られてしまう。
教授さんがやられていて「せきねんのうらみ!すぺるぶれい(ry」ができなくてEMCが決まってしまった、出来ていたなら変わっていたかもしれない。

今回はN4とC4?の2砦でした、経費ちょっと使いすぎてしまって反省…節約しないとなぁ…。
今日か明日には転生できそうなので頑張らないと…!

screeniris052.jpg
だがピースをした人は誰もいなかった(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
現在Irisで活動中の子です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
