スポンサーサイト


8月9日Gv

更新は基本まったり更新です(ぁ

皆様お疲れ様でした、お盆休みということなので今回はお手伝い先を探していたら夢幻ノ光さんに拾われて行って来ました。
人数的には45人かな?夢幻ノ光・江戸前・一本槍・PGという4個のギルドで同盟を組んでいるところでした。
PTが出来ていないなど色々と最初は問題ありましたが、下位同盟で出るのも腕試しにとってもいいかも。
大手では味わえないGvがまたいいかと思います。
screeniris065.jpg

そんな私はL3でMSの雨でスタンして死んじゃったり色々してましたがね!
まぁ装備にレベルが追いついていないという感じで…
LKに撃てばほぼ反射死、けれどパラには何度撃っても反射死するどころか反射帰ってこずに全部倒せてしまった・x・
ていうか意外とゴス率高いですね、FDして凍らせてましたけどバカバカ群れて殴るんですぐ割れて阿修羅で殺せませんでしたけどね…
そこら辺は仕方ないのかなー、と 一応私が教えれる事は言ったはず!

私の王も育成段階なのでVがない分スタンして死にまくったなー、もっとレベル上げないと…(´・ω・`)
けれど色々とお手伝いしていただいたりしてるんでとってもありがたいんですよヽ(゚∀゚)ノ
ただ絶対この王じゃスリッパ一確キツいからなー、出来るにはできますけど30Mぐらいかかるよ!
Gvで必要なモノにはお金スパッと出しますけどそれ以外のものには本当ケチな子です…w
今度から速度ポーションも導入してみようと思ってます、さてさてどういう使い方が出来るかなー…。
今度のGvも頑張ろう!眠いので寝る!!!


休みの日にメンテなんてうわああああああああああああああああああああ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
現在Irisで活動中の子です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
