スポンサーサイト


8月16日Gv

皆さんお疲れ様でした!
今週もGvは自由行動でしたので魍魎さんの方のGvで出ることに。

最初は偵察繰り返していたのですがSE行ってみるか、ということでN5に。
途中から生茶さんところが来てましたが、最終バリケの時点でお帰りになった模様。
そのまま割って色々直してたら生茶さん襲来する。
阿修羅撃ったけど死ななかった、ゴスかアレはゴスだな 覚えた。
もしくはボスチェインで阿修羅を(ry
…多分思い出して数えるだけで結構撃ってたと思う、ボスチェインで。
ダメだなぁ(´ω`)

めんどっちぃのでパパッとVF4に転戦、誰もいないことを確認してVF4割る。
守護石まで直して最初はWP防衛してたけど抜けられるんで左の守護石にて防衛、右側は罠で埋め尽くしてたらしいヽ(゚ω゚)ノ
そしたらまた生茶さん襲来、またですか!とか思いながら今回は粘る粘る。
けど最初はちょびっとずつだったのにいっぱい着始めて(ry

付き合うのもあれだろおおおおおおおおおってことなので各地転々として偵察。
L4がよかったので確保・防衛しました。
案外簡単にとれてしまったといいますか、守りきることが出来てオーライヽ(゚∀゚)ノ
あれだけの人数でしたががんばったあああああああああああ、来週もよろしくです!
screeniris083.jpg


そういえばこの前見た光景なんですけど。
screeniris077.jpg
これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今まで酷い酷いって聞いてたんですけどここまでとは思わなかったwww
ゴピニクいるよーって聞いたんで倒しに行く途中だったんですが本当驚いたwww
ここまでなんだなぁ…と笑いながらゴピニク倒してましたとさヽ(゚ω゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎ

Author:なぎ
現在Irisで活動中の子です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
