

12月6日Gv

俺TUEEEEEEEEEEE とか最後は皆で叫んでて今週は熱いGvでした。
人数も少しずつ増えつつあり、士気も上がってていいんじゃないかとヽ(゚∀゚)ノ
※次の日からナギさんは新型インフルエンザでぶっ倒れてました。


使用G:Create Heavenのみ
開始F2ガディ出して適当に防衛。
サーバーがビジーでその混乱でとりあえずF2防衛してたらAPMT襲来、守護2で防衛ちょこっとしてましたが派兵だったのかそんなに圧力もなく防げてた。
ただ無駄に戦闘してお金使うのもアレなのですぐ撤退、そのまま偵察に。

暫くしてL4でさくら組が防衛していると言うのでそちらに行くことに

戦闘開始時間<20:45頃?>:L4防衛:さくら組 攻:EU魍魎
3MAPの高台サックリ占領してER突撃。
IRCで「なんかさくら人数凄い減ってるし少ないよー。」って聞いてて、入った直後は本当少ないなーって思ってたら奥にギッシリ詰まってた。
勿論ログは「全然少なくないしwwwさくらめっちゃ多いわwwww」で埋まっていた。
けどいくらなんでもなの防衛場所はどうかと、LPガンガン引いていって奥までめり込んでいってエンペブレイク。

<20:57:06>[Luina Guild 4]を[Create Heaven]ギルドが占領しました。
5分だけ防衛してみよーってことで防衛に。
流石はL4鬼堅い、抜けてくるのがLKちょっととAXぐらいだったかな それも阿修羅ADSSBで殺したので余裕でした。
なんかコモドバカンスでバカンス楽しんでるギルメンもいた、仕事しろし!
特に押し込まれることもなく、高飛びGだったので少し削られたらEMCして回収終わり。
5分だけーって話だったけど過ぎてたので敵さんは来てたけど撤退。
そのままF2に向かう。

すると焼き鳥も狙っているようで…
そのまま割ってバリケ直してバリケ1から戦闘開始。

戦闘開始時間<21:17>:F2防衛:EU魍魎 攻:焼き鳥
最初は地球のエンブのところだけだった気がするけど時間が立つにつれどんどん増えてきて最後は4G全部のマスター陣も来ていた。
私は敵マスター追い掛け回して殺そうと必死こいてました。
バリケで粘ってER前の柵で10分粘って最終的に防衛成功しました、ヤッタネ!
後なんか必死すぎてあんま覚えてないwwwwww
最後カボチャパイ尽きてイグ実Gvしてたのだけは覚えてる5分間だけで30個ぐらい食った。
そんな感じ。

F2一個だけだったけど熱かった、いいGvでしたお疲れ様でした。

screeniris063.jpg



11月29日Gv

今日もF2とC4の2砦でした、もう少し早く動いてれば3砦も十分狙えてたのに取れなくて非常に申し訳ない。

今日は開始偵察から開始、15分ほどするとF1で奥田が防衛に入るというので奥田攻め。

戦闘開始時間<20:15>F1防衛:奥田 攻:EU魍魎 

その時のギルドがCH、溜めてから突撃すると物凄いMSとガディ。
なんだろうあのMSは…めっちゃ痛かった。

なので夢幻に入れ替えしてから再度突撃、二回ほどでマスターが抜けて守護1側破壊。
奥田は守護2にいたのでサイクル回して速攻守護2も破壊。
バリケ1では手前にLP引いて魔法でジリジリと、バリケ2も同じくそんな感じで破壊。
その間20分ほど?

バリケ3前にEMCするも敵復帰とバリケ横からのADSなどで押し込まれる。
一度バリケより離れた場所でEMC。
そのまま固まってバリケ前で一本ずつ破壊してエンペ割って撤退。

<21:07:27>[Valfreya Guild 1]を[夢幻,]ギルドが占領しました。

後はF2をCHで取り直してC4とってB5に突撃したけど割り負けて終了。
特に書く事がないので最後は省きました。

screeniris061.jpg

遅刻する夢を見た

起きたら遅刻していた、今日の出来事。

今週のGvも偵察から開始、色々見回ってました。
のっけからAPMTにSMが攻めたり生茶とSMがガチでやりあったりしてたらしく終始平和だった気がする。
しかし今開始から防衛してるところなんて生茶・SM・APMTぐらいなもんで、後はさくら三組?ぐらいなんですかねー。
さくら三組は防衛というよりも戦闘するための防衛に見えますけど。

カート族?かどこかがV1防衛していたのでそこを崩して防衛。
最初はラインにつけなくて崩されて割られるも、割りなおしてしっかり防衛開始。
敵はカート・不死ヴぇる・姫禅かな?途中でヤマタのなんとかとか言うギルドも見えましたけどあそこはどこなのやら。
私は教授と敵マスター集中して殺すために3MAPで暴れてましたけど誰もなんもしてこないんでマスターと教授殺してまわってました。
途中で崩れることもなく防衛してたのですが某金ゴスDメギンLKと北組+月下のお祭り同盟?かわかりませんが攻め込んできてLK無双でWiz地帯消し飛ばされて崩れた所を割られてしまいました。
やっぱあのBBやばい、一発でHPの半分ぐらい飛ぶんですけどwwww
あのLKいなかったら余裕だったかなぁ、まぁ割られたので転戦。

偵察続けるとNDがN2防衛していたので攻め決定、同時に高飛びからチェイスGにチェンジ。
なんか知らん青いエンブ使ってたんですけど同盟増えた?とかよくわからないけど。
ていうか超重いしなんなのこれwwwwwww
守護1と守護2同時に守ってたようなのですが守護2にいたのがEMCで守護1にシフトされてったみたいなんでそのまま守護1攻め。
特に苦労したこともなく、前回の奥田の時の反省もあったので守護2直されないように見張りながらジリジリと押し込んでいって守護1近くにEMCが決まって割り。

バリケ1は破壊してあったんでそのまま2に直行、敵がバリケ前にいましたけど敵のど真ん中でEMCが決まって殲滅してバリケ2破壊。
バリケ3にいった時にはNDはいなくなってました、そのまま割り。
N2直してパパッと派兵、C4いったんですけど焼き鳥がEMCしたのでC5に変更。
割って防衛してN2とC5でした。

集合人数少ない、多分パパッと戻っちゃった人もいるんでこの人数+ちょっとだったと思います。
screeniris052.jpg

11月1日Gv

今日も開始偵察、しかしRWCもあってか人が少なめでした。
開始始めに偵察にいくとV2で黒船が防衛してるとのことなので軽く行ってみる、が割れてそのまま偵察に。

V3を焼き鳥が防衛していたので向かうと全軍防衛でしたのでそのまま3MAPEMCから突撃。
裏EMCも決まったが、人数不足もあるせいか押し切れずそのまま戻されて9時頃撤退。

SEでどこかやろう、ということで偵察。
Nは生茶とSMとAPMTだけが防衛していたのでF中心に、するとF5で奥田発見。
そういえばあまり奥田とは正面から当たっていなかった気がする、F5攻めに この時9時11分頃。
WPにガディを集めてWP防衛していたので固まったり突撃していく。
どうにかこうにかWP防衛を抜けようとしてる中、単騎で抜けた味方のLKが守護石2を破壊していた、皆ワロタ。
そのままガディを引っ張ることに成功し、守護石1での戦闘に。
ここからがキツく、奥田の王などに阿修羅等でどんどん前衛削られ前衛に後衛を潰されていった感じ。
36分頃に守護石1にEMCが決まり割るも奥田守護石2にスイッチ、修理してからの展開が速く時間も押してきたので46分頃撤退。
今思うと守護2に数人置いておくべきでした。

戻ると同時にCHに詰め替え、B2の黒船攻め 確保後割って防衛。
そのまま2個目狙いたかったけどAPMTの派兵と黒船襲来でそうにも行かずB2守って終わり。

色々とミスが多かった、早く慣れて冷静に判断出来るようになりたい。

screeniris045.jpg

反省会

一人お通夜
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
現在Irisで活動中の子です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
