

枝バキボキ

screeniris071.jpg

うほwww新発見wwwwww

パカッwwwwwwwww

転生そして誕生日

転生しましたあああああああああヽ(゚∀゚)ノ
ようやくです…本当もう大変だった…w
生体で一気にあげたんですけどね☆ミ
モンクがオーラ拭いたからもうテンション上がりっぱなしでwwww
screeniris053.jpg

そのまますぐに転生させて育成に!
…これがもうちょーまぞい、頑張って頑張ったけどいろんな方に手伝っていただき見事その日に転職完了…。
なれました…チャンピオン。
これだけのために頑張ってきたのでもう感無量でした(ノω`)
次は王をオーラにしないといけませんねっ、頑張らねばヽ(゚∀゚)ノ
screeniris061.jpg

で今日誕生日なんですよ、だから誕生日祝いに自分でc帖買ったんですけど…
こんなのが出てしまった

screeniris062.jpg


…(^ω^ )

( ゚д゚ )

( ゚д゚)

(゚д゚ )

( ゚д゚ )

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


おっどろいたwwwwwwwwwwww
けど嬉しい、よかったなぁw
初めての高額レアがゴスcが出るとは、いい誕生日です(*´ω`*)
いいことあるもんだ!

そういえば

こんなのあるんですね、100%とかw
screeniris036.jpg

あ、因みに今は94の50%までいきましたよっ!
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
現在Irisで活動中の子です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
