スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじまった

勿論ブログデビューだ。
screeniris082.jpg

新年あけましておめでとうございます。

既に5日ですけどまぁもう気にしない報告で。
もうEU魍魎にお世話になって一年ぐらいかなぁ、最初はF1長期防衛している所にSMのお祭りで攻めてきた時が初Gvだったと思います。
まぁそんなこんなで今じゃ指揮官だったり。
地味に同盟の方や他の方に見ていただいてるようで、特にピ○ちは私もリンク貼っておくので覚悟。

お祭り同盟は正直疲れた、運営的な意味で。

まぁ楽しんでもらえたし、普段戦えない様なところと戦えたのは自分としてもやっぱり楽しかった。

しかし特に書くことがない、新年のくじは散々でした まる 

12月20日Gv

なんか水曜日までくるとだるくなるけど更新更新。

先週と同じく今日もDSHとお祭り。
燃え盛る奥田へのリベンジに燃えるも開始はやっぱり生茶かSMしか見つからず。
暇だったのでN3突撃して守護石前で力尽きた後偵察開始。

本当はF1破壊しておこうと思ったんだけど生茶がいっぱいいたからなぁ…。
と思ったらSM攻めにいったのかいなくなったので一気にF1攻城。
暇だし守るかーって思ったけど生茶すぐ帰ってきたんで戦う意味もないしパパッと撤退。

そのままリベンジ奥田か戦い損ねたAPMT探しにSE中心に偵察回す。
するとF5に焼き鳥が…、これは行くしかないだろうってことでF5攻め指示。

戦闘開始時間<20:39頃>:F5防衛:焼き鳥 攻:EU魍魎+DSH(お祭り)

因みにナギさんは二時間悪魔盾でGvしてましたので変なことを言いまくってました。
とりあえず入り口溜めて一気になだれ込む、一発で守護2でEMC決まって反対側の守護1もサックリ攻略。
この時赤ツインLKにBBされて5kぐらい食らってたのでついつい
「赤ツインにメギン@@@@@」
なんて言ってました、ああ恥ずかしい。
その後も赤ツインLKは先に殺せって指示したり、けど赤ツインBBは痛いし優先排除でもいいか。
その後はバリケ1もバリケ2もガリガリ削って破壊、バリケ3に少々時間取られましたが問題なく破壊して取得。

<21:11:40V>[Valfreya Guild5]を[V-Sw]ギルドが占領しました。

その後防衛に、バリケ3でやり合ってましたが防衛場所等決まってなくてぐだったのもありカウンター指示して割り直し。
バリケ裏にLP敷かせてバリケに張り付いたのはADSで叩き落させて、LKやら中衛はバリケ前で大暴れ。
バリケ3から徐々に押し上げバリケ1まで押し返して35分頃焼き鳥撤退。

そのままリンカーに詰め替えたりL1獲得してB1突撃させたりして終了、2砦でした。

感想
焼き鳥さんはそばがお休みだったのかな、鳥と無敵の2G構成でした。
奥田のような半端ないWPの硬さはなく、スルッと抜けれましたね。
ほんと奥田のWPは堅すぎる、どういうことなの…。
二時間後悪魔盾探してたら人盾が倉庫にあり、悪魔盾装備していたので2時間悪魔盾でGvしてたことに絶望。
IRCで報告したら爆笑されてた。
回復剤がいつもより多く消費してしまったのは言うまでもない、勿論補充分は自腹ですけど。


さてさて、EU魍魎はこれで年内の同盟活動も終了。
27日と3日はフリーなので個人傭兵としてどこかお手伝いにいってみようと思います。
もし興味持っていただけましたらプロに王でチャット立ててますのでWisか書き込みよろしくお願いします。
screeniris073.jpg

12月13日Gv

お疲れだった、後3分あったら割れたかな?って書いとけって言われたから書いておいた。
screeniris064.jpg
後N2いったときにもう一人に言われた、ありがとう。 でも今日は適当でごめん!

N2いったら生茶がきてそっからずっと生茶のターン!撤退した。

F1にいったら奥田がいた、マジWP防衛硬いんですけど。
一回ソロで抜けて守護石1をソロで破壊した、私めちゃカッコいい。

そのままWPに苦戦して抜けてバリケ3でタイムアップだった。
奥田王つえー、バリケ前王に殺されまくって中も王に荒らされて殺されるとかこっちやべー。
くそっ つえーwwwwwwwwwwww悔しいwwwwwwwww
前回の戦闘での事を奥田が改善してた、次はこっちが改善して倒すし。
やるぞおおおおおおおお疲れ様でしたああああああああああ。

合同で動いてお祭りしていたDSH側の方々は本当申し訳なかった、今度は絶対勝つ。

スーパーLokiレポート

今日は暇だったんで何故かいたLokiのアコでLoki名所をめぐってました。
まずは年中見ごろだと言われる下水4F…
コウモリや紫なキノコ…青ゴキブリに追いかけられながらも辿りついた4F…。

素晴らしい所でした…。
雄大に歩き回るアヌビス、Lokiでは特別パッチで4Fにアヌビスが沸くそうですよ。
ドケピをつれて歩き回るアムムト、時折和ませてくれるルードやソフィー。
見かけることはなかったんですが、なんとカトリやセシルもいるそうです…凄いですね。

是非Lokiにきたら一度は行かないとダメですね、下水4Fは…

次は西カプラ下の黒麺同盟の方の所に、廃みーぬさんがおいでおいでしていたのでお邪魔しました。
お出迎えするのはオーラの一般廃BOSS厨の方々…とみーぬさんが仰ってました。
会話もまた凄い!みーぬさんのマヤパは700mしたそうです、勿論これもみーぬさんが仰ってました。
後Gv中にEQすると鯖キャンするそうですよ、これもみーぬさんが仰ってた。
なんでも知ってるみーぬさん、Lokiで困ったらみーぬさんに聞こう!

そして次はなんとじゃうさんに連れられてゲフェンに。
そして現れるのはなんと生で見る最強りのか先生でした
しかも記念にジュノーでなんか呼び出してくれたりしてくれちゃう!素敵!
記念撮影お願いしちゃいました、じゃうさんが「ぼくのルナカリも一緒にお願い」とお願いされたのでそれも一緒に…
screenloki001.jpg
もうねマジ感激すぎてたまらん、皆羨ましい視線送ってきててやばかった…

しかも本気装備見せてくれるとか…、私のブログだからだそうですよ?マジ必見すぎる。
まずじゃうさんのGv装備。
screenloki004.jpg
いやぁちょっと手抜きらしいけどこの装備はやばいね…、流石じゃうさんって感じ…?
そしたらりのか先生が出来たらしいんで見せてもらうと…
screenloki005.jpg
これはもうね…圧倒的すぎて声がでない感じ…?
廃な人ほど精錬値を2や3で止めるのが一般的と聞きますけど流石…
アクセとかどこから持ってきたの…流石りのか先生、ぱねぇ―ッス!!

screenloki006.jpg
そしてこれはじゃうさんのPv狩り装備。
Pvしてる人は必見ですよね、じゃうさんのPv装備がここに公開されてるんですから…
Gv装備もだけどPv装備もすげェ… 私Pvやりたいと思ってても装備とかわからなかったからマジ参考になるっす!!!

そして最後はりのか先生のPv装備…
screenloki007.jpg

もうなんていうかね…全て計算によって考え出された最適な装備だよね…
私とか多分一生真似できないし考えもつかなかった、全鯖のGvPvプレイヤーはこれを参考にすべき!

後収集品とかcとか村正クレイモアと色々いただいてしまいました!ありがとうございます!
あ、後じゃうさんが城2にいけばいっぱい村正落ちてるってさ!
なんかスティしてると重いから捨てるんだってさ!
それは是非今度落ちてるところを見に行かないとダメだなぁ。

今日はこんな感じでした、これだけでもLokiの素晴らしさ等がわかっていただけたんじゃないかと…
私もLoki行きたいなー!楽しみだわー…


こんな感じでいい?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
現在Irisで活動中の子です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。